

恋人の別れ

昨日のアクセス数は過去最高!263アクセス!!






昨日から3連休と言うことで、お客さんラッシュ!!
ひまりの将来のお友達が沢山会いに来てくれました~。
DSCN3341_convert_20091011192347.jpgDSCN3315_convert_20091011192558.jpg

ひまりもこれから日に日にこうやって成長して行くと思うと楽しみで仕方ありません。
今までは、1歳の子供を見ると「ちっちゃいね~
なんて言っていたのに、今日は「おっきね~!」とつい言ってしまいました(笑)

まぁ。産まれたての子と比べたら当たり前のことなんですが・・・
あと、1年もたてばこんなに大きくなるんだ~。と、楽しみが膨らみました。

本当にありがとうございました~。









そしてそして!
今日は、ひまりの産まれて初めての「お風呂デビュー」でした!

DSCN3326_convert_20091011193414.jpg


この、何とも言えない気持ちよさそうな顔
みんなで、大爆笑!!
「ゆでダコ」みたいです。
直前まで大泣きしていましたが、お風呂に入ったら泣き止んでしまいました(笑)

新米ママの史佳も、この顔のお陰でリラックスしてデビュー戦を飾ることができました。

 ↓こっちは、背中を洗っているところ。
リーゼントで、ロックンローラー気取りです(笑)DSCN3333_convert_20091011194047.jpg

お風呂から上がり、しばらくすると「新生児の黄疸検査」がありました。
この検査で、ひまりは引っ掛かってしまい、紫外線治療をすることに・・・
お母さんとは少し離れて治療を開始することになったのです。
DSCN3342_convert_20091011194546.jpg
まぁ、本人は何にも気づかず爆睡状態でしたが。。。
明日の昼くらいまでこの状態で寝かせておけば黄疸も心配ないとのこと。
この治療のベッドは温かくてよっぽど気持ちがいいらしく、ウンチをしても知らずに寝ていました(笑)









僕は、明日から仕事なのでしばらくは、ひまりとお別れ・・・(泣)

搾乳したおっぱいを哺乳瓶であげたり
DSCN3320_convert_20091011195350.jpgDSCN3336_convert_20091011195534.jpg
ゲップを出してあげたり・・・

ひまりと近づけることは、できるだけやり
無理やりスキンシップをはかってきました(笑)

きっと、ひまりはお母さんの方が嬉しかったと思いますが・・・(笑)


帰るときに、ひまりの耳元で
「お父さん帰るからね。また来るよ~」
と伝えると・・・・・

DSCN3345_convert_20091011195959.jpg



ひまりが、ネックレスをつかんで来たんです~(泣)
恋人との別れを惜しむ二人って感じで、たまらなく切なくなりました。

(やらせじゃないです(笑))
今度ひまりと会える日まで、写真やビデオを見て寂しさを紛らわそうと思います・・・・



テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

No title

おじゃましました。
すごいね~。ほんとにパパになったのだね。
ひまりちゃんが縦ノリする日を楽しみにしてます。

No title

本当に遠くから来てくれてありがとう!!!
嬉しかったよ~。
「たてのり」ひまり。間違いなくするだろうな(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
