

親孝行

昨日から、長野市に来ています。
ひまりにつきっきり。
寝ていても、泣いていても、にやけてしまいます。

当たり前ですが、とにかくちっちゃい!
DSCN3296_convert_20091010093333.jpg


こんなにちっちゃな手で一生懸命握られたら、


「惚れてまうやろ~!」


完全に胸キュンです。



史佳はと言うと・・・
夜は、1時間おきに泣かれてしまい、オムツかえたりオッパイあげたり・・・
破水した日から、ずっと睡眠がとれていないようです。
産まれたら戦争が始まるとは、こういうことなんですね(笑)DSCN3298_convert_20091010094322.jpg

でも、いろんな表情を見せてくれるひまりをながめていると
どれだけ見ていても飽きません。
DSCN3284_convert_20091010095004 2


今は、史佳一人が大変な毎日。。。
帰ってきたら、僕も頑張らなければ!!


可愛い娘のためなら、なんでもやりますよ~!
DSCN3305_convert_20091010095253.jpg


今日は、実家の両親が伊那市から初孫に会いに来ます。
ひまりは、伊那のじいちゃん、ばあちゃんと初めて会うわけです。

両親と、ひまりがどんな表情するか楽しみです。


なんか、孫の顔を見せてあげることが出来て
一つ親孝行できたかな~って感じです。
ひまりを見て笑顔になる、家族の顔を見るととっても嬉しいです。

ひまりはみんなに幸せを運んできてくれた天使のようです。

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント


爺婆に取られてしまうことでしょう(笑)

No title

父親はおっかなビックリ抱いていました。

まさに、眼の中に入れても痛くない心境でしょうか(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
