

「うっとりしちゃう」ってこう言うこというんだな~。



2日間、ほとんど睡眠が取れないまま仕事に入り・・・・ちょいとキツカッタ・・・
今日は、数え切れない程の方からのお祝いメールを返信させてください(感謝)
本当に本当に感謝です。




そして、とにかく眠い・・・・・・


申し訳ありません・・・今日は寝かせてください

史佳から、今日の写メが送られてきました。

驚くような美人にうっとり!

himari2.jpg


本当に癒されます。


今日しっかり休んで、明日ガッツリブログアップしますね(笑)

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント



ほ、惚れた…

No title

らんばーさん。
この年の差は、石田純一状態ですよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
