スポンサーサイト


おぎゃ~!






こんにちは 赤ちゃん。


ずっと、待っていたよ。



僕達2人を選んでくれて本当にありがとう。









今日のお母さんは世界で一番素敵だったんだ。


もしかしたら、お父さんよりも君のほうがわかっているかな?



また、いつか一緒に話そう。












今日は、お疲れ様。


本当に頑張ったね。




DSCN3269_convert_20091008052100.jpg











最後に・・・史佳。

本当にありがとう








10月7日 22時57分
2815グラム 女の子 誕生。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント


お疲れさま!

おめでとう!

台風も祝福してくれるってさ!

No title

世界には奇跡と呼ばれる出来事がたくさんあるけど、
一番の奇跡は1+1が1になる不思議な法則だと思う!

本当におめでとう、親馬鹿街道まっしぐらですね。
いつか娘さんと僕で、ご両親にご挨拶に伺うことになるかもしれませんので、
そのときはぶん殴らないでね。

心からお祝い申し上げます!!

No title

本当におめでとう。

これからは、楽しい日々や、幸せなひとときを、家族3人で分け合って、分かち合って。

喜びは3倍にして。

しょうちゃん、一生のお願い!




目に入れてみて。





なんか、怖いけど、今のあなたたちは本当に入れてしまいそうな気がする。




お願い!試して!

No title

おめでとうございます☆

もーほんと嬉しい、、

あなたたちは私にとって本当に理想の夫婦であり、理想の家族です
親ばかブログも楽しみにしてますねー♪

No title

らんばーさん

台風がつれてきた子だから、強いんだろうな~(笑)

No title

響く言葉だ。
1+1=1の奇跡か・・・。よしあきの言葉はなんか、すっと入ってくるな。

ありがとう


すごく気に入った!

No title

かおりさん


可愛くてたまんないから、目に入れたってまったく痛くないぜ~(笑)

それにしても、忘れられない一日になったよ。
あろがとう。

No title

monちゃん

ありがと~~~~~~!

そんなふうに言ってもらえて嬉しいよ。
3人でいっぱい思い出作っていこうと思うよ。
また、会ってあげてね♪

No title

おめでとう。

よい世の中にしないといけないね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
