スポンサーサイト


初めましてのご挨拶

皆様こんにちは。SHUNです。
初めてブログを書きますので自己紹介を。

nagomiでは音響とwebを担当しています。
nagomiがよりよいイベントになるように、微力ながら協力できればと思い参加しました。

裏方ですので皆様にお会いすることもないかとは思いますが、
web関係なんかは、いろいろと注文つけてもらえればいいなと思っております。


初回ですので簡単な自己紹介程度にしてきます。
当初は僕はブログを書く予定ではありませんでした。(僕のなかでは)

しかし、本日「しょう○ろう」という方から電話がかかって参りまして
「パソコン壊れたからブログやっといて」
と、いうあまりにも浅はかで脂ぎった依頼を受けましたので書いた次第であります。


※彼のパソコンはひどい・・・。
おそらく彼のパソコンは彼と同様に、メタボリックが始まりかけていたのでしょう。

必要なものは油分、糖分、塩分ではなく、有酸素運動だということを理解していなかったのでしょう。
残念です。



と、予定調和な無駄口と、打ち合わせ済みの悪口を伝えたあと
そんなこんなで「なおるまでまっててね〜って伝えておいて」との明るい言霊をいただきました。

しょうちゃんからのメッセージと自己紹介で、
非常に散漫とした文章になりましたが、以上で今日のブログを終了したいと思います。

ご清聴ありがとうございました。
次回はしっかり書きます。



追記
mixiコミュニティの話題が出ましたのでリンク張っておきます。
是非どうぞ。
nagomiコミュニティ




SHUN
スポンサーサイト

コメント

しゅんちゃんさんへ

 「やらない」と何故決めてしまうのはもったいないです。折角文章が上手なのに!!一言だけでもいいので、一つでも多くのしゅんちゃんさんの考えや表現が見たいです。
 後、ミクシーのコミュニティのリンクの場所カが分からないのですが、何処に有りますか?もしかして携帯じゃ見つけられない系ですか?
 教えてくださいすみません!!

石油さん

ブログ期待してくれてるのならばやってみますよ。


>後、ミクシーのコミュニティのリンクの場所カが分からないのですが、何処に有りますか?

すみません、やってませんでした・・・。
先ほど追加しましたので、携帯の場合はTOPページ又はLINKのOTHERページから移動できます。

皆様もmixyコミュニティ宜しくお願いします。

有難うございます!!

 見れました!!有難うございます!!
 昨日の自分の書き込み誤字だらけですけど、ミクシーは「mixi」ですよ!!あ、でもミキティーみたいでかわいいからそのままで行きますか。他のミクシーとは違うんだぜ、ムード歌謡とかも歌えるんだぜ感を出して行きましょう。

神様

しゅんくんは神様です。

お願いします。
僕のポンコツパソコンを、なんとかしてください。

No title


何か、おれのパソコンの将来を見ているようでやだな。

まあ、シュンクンがいるから大丈夫か!

元気だせ!メタボリックショウタロウ。

No title

>石油さん
あぁ。俺恥ずかしい・・・。
最悪のスペルミス。誤植です。デザイン業界では最悪の展開です。億レベルの賠償金を払わないといけないレベルです。
ブログ以外は直しちゃいました。誰の目に触れることもなかった「mixy」は二人の秘密にしておきましょう。

僕はムード歌謡を一度歌ってみたいです。

>メタボなあなた
まぁなんとかなるら?僕のポリシー「なめてかかってつりがくらぁ」です。
あなたの思い出、僕が守ります。
対価は奥さんの手料理でもてなしてください。

>ドリンクさん
しょうちゃんは糖分がたっぷり詰まっているのでこれくらいのことではめげません。疲れたときには糖分がよいですから。
パソコンが直った暁には、パソコンレベルのスリムなボディーを彼には要求します。

※皆さん、このご時勢です。PCのバックアップちゃんととっておきましょう。

さて一句。

青春と
ハードディスクの
思いでは
消される前に
かきとめるべし

しゅんちゃんさんへ

 直して頂いて有難うございます。
 やはり私の目に狂いは無かった…。あなたの文章は面白いです。お会いした時から、頭のいい方だなあと思っていたんですよ。
 引き続きブログも楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
