

男ひとり ぶらり散歩道

本日3回目の更新です。
面倒くさがらず見てくださいね~(笑)


僕が住んでいる「伊那市」のすぐ隣にある町「箕輪町」に
赤そばの花を見に行ってきました。

DSCN3100_convert_20091001172816.jpg


山道をぐんぐん登っていくと、「赤そば」というのぼり旗が見えてきて
その、旗通りにまたまたぐんぐんと登って行きます。

すると、駐車場発見!


平日だと言うのに、車はいっぱいになっていました。
ナンバーは 京都・東京・大阪・名古屋・福岡・・・ 結構遠くから来るんだね~。

実は、この「赤そば」 いつも一緒に仕事をしている看護師の方のお父さんが作っている畑なのです。
「今年の、赤そばの花は過去最高の出来だ!」
とお父さんが言っていたとの話を聞き。一人で出かけてきました。


駐車場に車を止め、山道を案内どおりに歩きます。

DSCN3089_convert_20091001173726.jpg


案内どおりに歩いているのになかなかそれらしき場所に着かない。。。
本当に、この道で合っているのかな~???
と、不安になっていると。


ドッカ~~~~ン!
DSCN3091_convert_20091001174030.jpg


素晴らしい景色が目の前に飛び込んできました。
想像以上の広さと、美しさ!!

ちょうど天気も見方してくれて、とっても気持ちの良い散歩が出来ました。
休日は、相当混むんだろうな~。
DSCN3098_convert_20091001174503.jpg


去年は、農道沿いにある「赤そば畑」と間違えてしまい、悔しい思いをしましたが
今年は、本物にたどり着けました。

皆さんも是非、行って見てください!!
会場では、蕎麦も実際に食べられますよ!








さてと、今夜は DEAREST MAN の練習です。
今日の練習から深瀬くんが入ります!
楽しみだ~!どんな音になるんだろう!






あと、史佳がみんなにコメントを返してくれました~。
見てみてね~♪

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
