スポンサーサイト


本日はスペシャルです。


昨日は、仕事の関係のスケジュールがパンパンになってしまい。
家に着いたのが、深夜1時・・・
ブログ更新ができませんでした。

残念・・・

DSCN3061_convert_20090930210222.jpg



昨日の話を少し・・・

夜の会議中の話です。
「ブー・ブー・ブー」
携帯のバイブに気がつき、そっと携帯を開く
すると、嫁からの着信履歴が!
しまった!!
僕が、着信に気がつかなかった為
メールを送っってきたらしい。僕は、ようやくそのメールで気がついた。
あわててメールを開くと
目に飛び込んできたのは「おしるし」 「陣痛」 の二文字!!

こりゃ~大変だ!!産まれる!!!!!

気が動転した僕は、50人程で行われていた会議を飛び出した。
あわてて電話をすると。。。

つながらない!


もう、病院か??????



焦っていると、電話が鳴った。



嫁 「もしもし~」 (いつものトーン)

僕 「どうした?大丈夫???」

嫁 「おしるしがきたよ~」

僕 「あ~。産まれるかと思って飛び出してきちゃった(汗)」

嫁 「陣痛が来たわけじゃないよ。メールちゃんと読んだ~? ~おしるしの後にすぐ陣痛が来る人もいれば、なかなか来ない人もいるんだって~って送ったの。」

僕 「ゴメン。ちゃんと読んでなかった~(笑)」 



いや~!
焦りましたよ。

でも、どっちにしても「おしるし」があったと言うことは出産が近いと言うことらしいです。
皆さんに報告できる日もそう遠くはならないでしょう。




それにしても、最近嫁からメールや電話が来るたびに
「産まれるか~?????!!!」

と、力が入ってしまいます。


産まれてくるまで、気が休まるときはなさそうです(笑)



本日はなんと!豪華2本立て!
和みブログに嫁さん「史佳」が登場です!!





スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
