

新聞に載ったんですよ~。


いや~!先週はポカポカしていて本当にいい天気が続きましたね
僕が住んでいる長野県伊那市は花見客であふれかえっていました

伊那市の市街地から少し外れたところに「高遠」というところがあるんですが
ここは、全国的にも有名な桜の名所で知られています。
土曜日と日曜日は、3時間近くの大渋滞となり、田舎は年に一度の大騒ぎ!
今年は、高速道路1000円効果もあり、大盛況だったようです。


そんな中・・・

僕らは、我が家の裏庭(春日公園)へ花見に行ってきました~。

DSCN1067_convert_20090416080745.jpg


まあ、見ての通り 花より団子です

今回の花見の目玉は、「毎年開かれる利き酒会!」
去年も参加しましたが、長野県の南信地区にある酒蔵が集まり
新酒をタラフク楽しめるって言う僕にとってのディズニーランドのような企画です


そこで、気持ちよく酒を飲んでいると カメラマンが僕らを カシャ!っと撮ってきたのです。
やっぱり、原将太郎はどこに行っても光輝いているのでしょうか?
スターはプライベートがなくて困ってしまいます


そして、翌日の新聞がこれ!
DSCN1082_convert_20090416081916.jpg

めざましテレビの芸能では、出ていませんでした。






いや~・・・春ですね~。
DSCN1070_convert_20090416075211.jpg

DSCN1072_convert_20090416075534.jpg





今日の曲です。
アフロ3人組「鶴」で です。
見た目は、ふざけた感じですが(笑) 声がいい。
ストレートに響く声が、エレカシっぽい。youtubeの音質が悪いのがちょいと残念です。



テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : ブログ

コメント

No title


ケンジもショウタロウも可愛く写ってんなぁ。

 今桜を思い浮かべでいたら、桜色のニットを着た女の人が電車に乗ってきて、心が実ったみたいで嬉しかったです。

すごーい

新聞に載るとは…。そろそろプライベートもなくなってきちゃうんじゃない?!
でも本当、春ですね。あったかい。気持ちいい。風がやわらかいねえ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
