スポンサーサイト


明日は何の日?



いや~、めっきり「秋の空」

帰宅途中に、ふと見上げたら
なんとも言えない色合いだったので、赤信号中の車内から撮影!

DSCN3034_convert_20090924175321.jpg


何だか、いつも同じような写真ばかりでスミマセン。
でも、綺麗だと感じた、何ともないような瞬間を写真におさめたいのです。
自己満足ですので、許してください







さて、シルバーウィークも終わったことだし
アクセス数も、戻ってくるでしょうか(笑)

毎度のことですが、土日、祝日は皆さん家にいないから
パソコン開かない→アクセス伸びない・・・



悲しい・・・

「秋分の日」が過ぎ、徐々に昼よりも夜のほうが長くなって来ます。
「食欲の秋」「運動の秋」「読書の秋」などといいますが、
一番は「ブログの秋」でしょう。
秋の夜長にじっくりと過去の「和みブログ」を楽しんでください(笑)




さあ、冗談は抜きにして・・・
本題に入りましょうかね!







明日は何の日だかご存知ですか??

そう!「ユニクロ伊那市店 オープンの日」


って・・・間違っちゃいないけど・・・・・・もっと大事な日でしょ?




明日は、僕らのピアノマン!深瀬人寛 コンサートです!!


まあ、この上伊那地区に住んでいて明日のコンサートのことを知らない方は
いないとは思いますが~。
一応、ご報告を。。。


明日は、仕事が終わり次第!
「いなっせ」にゴー!!!!!!!!!でしょ!



たった今、 山岸くん から「明日、一緒に行こうよ~!」

と電話がありました。

みんな、楽しみにしてます♪


明日のコンサートは、間違いなく最高だろうな~。



来週の、会社での話題は「深瀬人寛コンサート」の話で盛り上がること間違いなし!
話題に、ついていけなくならないように!

要チェック!!
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント


ユニクロのこけら落としに深瀬くんのライブもアリかと思ったらんばーです。


秋はね、仕事が一番はかどる季節。
稼がなきゃ…な季節かな、俺的にはね。


しかし伊那谷はイベント多いね。

俺の地元の加藤拓三くん(和太鼓)もよろしくね!

No title

伊那市はイベント続きです!

しかも、身内の(笑)
和みファミリーが活躍しているところを見るのはうれしいです。



和太鼓いいですね~!
生で聴くと、体の奥から音を感じることができてたまりません!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
