

昨日はサボってしまってスミマセン・・・


昨日は、サボってしまってスミマセン
長野市へ。
嫁に会いに行ってきました~。

そして、たった今帰宅。。。

長野市の夕暮れの中、窓を開け風を感じながら聞く
Percy Sledge 「 When A Man Loves A Woman」が最高に気持ちよかった。
(クリックしてみてください
DSCN3022_convert_20090920185026.jpg


昨日は、仕事を終えてから伊那市を出発。
長野市の到着したのは、19時ころでした。
世間はシルバーウィークですからね~
高速道路は、渋滞していました。

到着してから、長野市の彼女に会いに行っているオオクラと合流し、
駅前の「某居酒屋へ」
DSCN3018_convert_20090920190135.jpg


オオクラとは何気に久しぶりに会うので、いろいろと話し込んできました。
しばらく、居酒屋なんか来れなかったので楽しかったです。
(子供が産まれたら、もっと縁遠くなってしまいますね~)

まあ、この日は妊婦がいるので程ほどに・・・
嫁さんの実家に宿泊させていただきました。
DSCN3017_convert_20090920192514.jpg


実は・・・今回は長野市に行く予定にはなっていなくて、突然押しかけてしまいました。
寂しがりやなウサギ男をどうか許してください・・・(笑)


今朝は、家族全員で朝食をいただき
のりぴーの話。クレヨンしんちゃんの話。鳩山さんの話。。。。
と、タイムリーな話題に花を咲かせてきました。

そして何よりラッキーだったのは、たまたま昨日いただき物をしたという
「たむら 生ロールケーキ」を食べられた事です。DSCN3019_convert_20090920190848.jpg
ここのロールケーキがたまらなく旨いんだな~!これが!!



今日の、ミッションは
そろそろ本格的に購入時期が迫ってきた「チャイルドシート選び」
トイザラスに行って、店員さんにみっちり指導をしてもらってきました!!
「combi社」のものになりそうです。
やはり、回転式が使い勝手が良さそうという結論となりました。

ネットで安いものを見つけようとたくらんでおります。

いや~。それにしてももう少しで産まれるなんて!
テンション上がりますね~!!






テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
