スポンサーサイト


DEAREST MAN


今日の夕方の空は桜色に染まりました

GetAttachment_convert_20090918204558.jpg


見とれてしまいました・・・




昨日は、2回目のDEAREST MANの練習の日でした。


残念ながら、今回も「僕らのピアノマン」深瀬くんは体調不調により参加できず・・・
お楽しみは次回へ・・・
DSCN3011_convert_20090918205429.jpg


それにしても、一緒に演奏してみて改めて「この人たち、凄い!」って思いますね。





気持ちよすぎます!




昨日の時点での、ほぼ完成曲、、、4曲。



2回しか練習していないのに、もうライブできそう(笑)






「DEAREST MAN単独ライブ」は大変なことになりそうです。
チケットは、少数限定になりますので
とりそこねないようにしてくださいね。














そして!!!!


カウント数を見ました~~~~~~?


なんと、10000アクセス達成です。


もう最高に嬉しいです!!


いつも、和みブログをご覧になっていただきまして本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
