fc2ブログ
    

桜もいいけど酒が好き



ど~も!ショウタロウです。

前回のブログは、関良磨くんが書いてくれました~
今後も色んな人が、この和みブログを書いてくれるので楽しみです


さて!いよいよ  の季節が来ましたね~
我が家はすぐ裏が桜満開の公園なので、早速堪能してきました~。

DSCN1038_convert_20090409184332.jpg

平日の昼間と言う事もあり、公園は空いていました。
僕らの部屋からビール片手に徒歩3分!

夕暮れの中で見る桜も、とても風情のあるものでした。

DSCN1059_convert_20090409190912.jpg



今週末は、伊那谷にある酒蔵があつまり、新酒の利き酒会がここ、春日公園であります!
去年も参加しましたが、今年もあるみたいなので楽しん出来ます

大好きな「夜明け前」をガンガンのんでやる~!!


花見はいいですね~。


DSCN1052_convert_20090409202526.jpg




DSCN1064_convert_20090409192604.jpg



↑ 良磨が苦手な「伊那名物ローメン」・・・(笑)も出店にありました。



伊那市は他にも桜で全国的に有名な「高遠」もあります!
是非!伊那市の桜を見に来てください





今日の曲は、大橋トリオです。
もう、大好きでたまりません!
何も説明は要りません。どうぞ!


スポンサーサイト



テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : ブログ

コメント

No title


おれの居ないとこで、綺麗な処に行くなって言っただろう!

春日公園は、もう満開だった?



良磨には、ローメンもう一度チャレンジしてもらわないとな。


バッキャロー!お前と今週末花見するために、偵察に行ってきたんだろー!

楽しみましょ



リョウマはローメン恐怖症だぜ

今日の戸惑い

 今日電車に乗ってきたお父さんの頭の上に、これがまた綺麗な色合いの桜の花びらが乗っていました。
 言えなかった。言えなかったんだ。お父さん、桜の花びら乗ってますよって。だって可愛くて眺めちゃったんだ。
桜が散っているよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ