スポンサーサイト


隠れ読者

今日は、深瀬くんとレコーディングをしてきました。

DSCN2740_convert_20090917171341.jpg


帰ってきてブログを書こうとしたら、深瀬邸に

携帯電話とデジカメを忘れてきてしまった・・・・


残念無念。



レコーディングの方は何とかオリジナル曲の「感謝の言葉」を完成させることができました。
妹の結婚式に間に合って良かったです!

深瀬くんありがと~~~~~~!









話は変わりますが・・・


昨夜は、宣言通り夕食を食べに実家に行ってきました。
一昨日のコメント覧を見た方はご存知だと思いますが、いつもコメントをくれる「らんばーさん」から

「しょーちゃんの母ちゃんへ 明日は餃子にしてください」とかかれていました。
(冗談で書いたコメントですよ




実家に到着すると、食卓には「餃子が・・・」




母親は、コメント覧に書いてあった通り「餃子」を用意してくれてあったのです(笑)


そして、母親からの一言「らんばーさんが餃子にしろって書いてあったから、作っておいたよ」

「ところで、らんばーさんって誰?」


流石に笑えました。
(もちろん、美味しくいただきましたが)


そして、ボソッとつぶやいたのです。

「まぁ。お母さんの作った料理じゃあ ビタミンI(愛)は取れないけどね~」と・・・(笑)


何気に、ブログチェックしてるんだね(笑)


母は、隠れ読者です。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント


何故、餃子かって?
ニンニク臭で浮気防止ですよ(笑)
って、ふみちゃんも見てるだろうから冗談はさておき…のらんばーです。



いや~
この展開を信じて止まなかったよ(笑)
だって、しょーちゃんの母上だもの!




しょーちゃんの母ちゃんへ

私の冗談に付き合って頂いてありがとうございました^O^
いつしか、お目にかかれたらと、楽しみにしております。


No title

らんばーさん


狙っていたとは!(笑)
まんまとハマッタところが最高にウケマス!!


にんにくの話嫁は喜んで読んでいました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
