スポンサーサイト


ビタミン I が足りない!?    



朝晩本当に冷えます。
みなさんは風邪などひいて体調を崩していませんか?

DSCN2942_convert_20090915180541.jpg

季節の変わり目は要注意!
気をつけてください。



嫁が実家に帰ってから、2週間ちょっとが経ちました。
何が一番困っているって、やっぱり食事でしょう・・・

まぁ、仕事が定時で終わる日は何とか自分で料理を作ってみるのですが、残業で遅くなった日なんかは店屋物で何とかしのいでいます。



昨日、今日と出勤すると一緒に働いている看護師さんに
「原君、肌が荒れてない?」
「ご飯食べてる?ビタミン不足よ~」と言われてしまいました
まあ確かに、、、「バランスの取れた食事」とはかけ離れた生活をしてますから、肌も荒れるでしょう。


そこですかさず出た看護師さんからの一言
「原君は、奥さん実家に帰っちゃってるから一番足りないのは、ビタミン I (愛)よね~



座布団2枚!



本日の晩御飯は、昨日作った炒め物の残り。



まぁ、何とかやってます。


明日あたり実家で夕食 食べようかな。
(母ちゃん、きっとこのブログ読んでると思うので明日の夕食お願いします・笑)










話は、変わりますが・・・・・・・

今、このブログを書いていたら「ピンポーン!」とチャイムが鳴りました。

一人暮らしのチャイムって無償にドキドキしませんか?



恐る恐るドアを開けると、日通のお兄さんでした。


「お届け物で~す」

?・?・?


何も、通販してないよ?




中をあけてみると



手紙だ~!
あて先は、結婚式場!
DSCN2998_convert_20090915182959.jpg

ウエディングプランナーさんからのプレゼントでした。

「結婚式を挙げてからちょうど一年になりましたね」との内容。
本当に感動でした。
文章の最後には「元気な赤ちゃんを産んでください」と・・・
嬉しいじゃないですか!
DSCN2999_convert_20090915183616.jpg


しかもこれ、プリザーブドフラワーじゃないっすか!


素敵なサプライズプレゼントありがとうございました。


なかなか、ここまでしてくれる式場はありませんよね。
フェリスクレール最高!













今日のブログはここまで!



さて、バドミントンに行ってきま~す!
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント


駐車場の隣の車が車上狙いに逢いその件で警察官の態度に腹を立て説教した俺は最近カルシウムが足りてないかもと思ったらんばーです。
勿論Iも足りてません。

一人暮らしのピンポーンは、ドキドキかイライラですよね(笑)
俺の場合、大抵が新聞の勧誘なんで、基本イライラで応対しちゃってます。



それにしてもフェリスクレール、粋なアフターじゃないですか!

次は出産祝いでも届くのだろうか…?






追記
しょーちゃんの母ちゃんへ


明日は餃子にして下さい。


No title

ポリスに説教するなんて!流石!らんばーさん。

フェリスクレールのサプライズには驚きました!
嬉しいもんですね~♪

今日は実家に行ってきまーす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
