

世界で一番美しい場所

今日のブログは、写真の枚数が多いため携帯電話ではご覧になれない方もいらっしゃるかも知れません。
申し訳ありません。





Beautiful World'09 行って来ました!
DSCN2905_convert_20090914194910.jpg



朝8時からのバドミントンの大会を全力で戦い。
閉会式を午後4時に終えた僕は、鳩吹公園に向かったのです!

(なんと、、、タイトなスケジュール・・・)


到着すると、ちょうど太陽が山に沈むところ・・・
最高のロケーションの中Beautiful World'09 は行われていました。
DSCN2902_convert_20090914195532.jpg


お客さんは、酒を飲んだり、芝生に寝転がったり、踊ったり。
それぞれの形でフェスを楽しんでいました。
DSCN2911_convert_20090914195742.jpgDSCN2914_convert_20090914200354_convert_20090914200458.jpg

DSCN2944_convert_20090914203902.jpgDSCN2908_convert_20090914195948_convert_20090914204037.jpg



ここは、世界で一番美しい場所
疲れなんて吹っ飛びます!!

第一回とは思えないほどの完成度。
屋台や、ゴミ問題、救護テントまでも完備していて、想像以上でした。

客には気づかれないような、細かい部分が徹底されているからこそ
何の不自由もなく楽しめるのです。
事前打ち合わせの段階でそこまで詰めることができる彼らを改めて尊敬しました。
DSCN2926_convert_20090914202057.jpgDSCN2928_convert_20090914201419_convert_20090914201524.jpg

そして・・・日が暮れてくると、Beautiful World はまた違う顔を見せてくれます。
DSCN2930_convert_20090914201818.jpg

DSCN2943_convert_20090914202455.jpgDSCN2946_convert_20090914202742.jpg

test_convert_20090914205155.jpg
今回、フジロックやサマーソニック、木曽鼓動などのフェスに出演している素晴らしいバンドが沢山出ました。
どのバンドも本当に素晴らしく、伊那市で見れるなんて信じられないくらいのステージを見せてもらいました。



夜になると、客のテンションもドンドンヒートアップし、暴れまくります!
DSCN2969_convert_20090914203302.jpg

DSCN2971_convert_20090914203522_convert_20090914204306.jpg

個人的に、一番楽しみにしていたライブはトリで演奏してくれた「ズクナシ」
あまりの、素晴らしさに固まってしまいました。
DSCN2980_convert_20090914204514.jpg
ジャニスジョプリンを彷彿させるような、渋くシャウトする歌声は
体の奥から、震え上がるような興奮を感じました。
機会があったら、嫁も連れてワンマンライブに行って見たいです。
流石!フジロック出演しただけありますね~。
大ファンになってしまいました!
(興奮して、叫びすぎてしまい。今日は声が出ません・・・笑)
ライブ前には、ちゃっかりメンバーと記念撮影
DSCN2913_convert_20090914205129_convert_20090914205321.jpg









規模は全く違えど、同じイベントを運営している者として
主催者「大澤良太朗」の凄さを見せ付けられました。
この背中がいつも以上に大きく見えた日でした。
DSCN2939_convert_20090914205824.jpg
どこをとっても、本当に素晴らしいフェスでした!!
楽しませてくれてありがとう。


 
チクショウ!伊那谷にはカッコイイ男ばっかりだ!
負けちゃいられね~!!笑
僕達、「チーム nagomi」も頑張りたいと思います!

DSCN2938_convert_20090914211657.jpg




テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント


こっそり伺おうかと思ってたけど仕事中に瞼に木屑が当たり目が腫れてとても表を歩けるような風貌ではなく断念したらんばーでした。


やっぱお天気には恵まれたね!

No title

大丈夫ですか~~~~~?
キコリは本当に大変な仕事だ・・・・・。

来年は、是非参加してみてくださいね♪

No title

Beautiful World09
その名の通り、とても美しい世界でした!! 本当に素敵なフェスに行けてよかったです。

どのアーティストも個性的で、身体全身で音を感じてきました。
やっぱりバンドって・・・ 音楽っていいっすね! あ~ライブしてー!! ていうか、Beautiful Worldに出てぇ~!! 
間違いなくバンドマンの憧れのステージになるでしょうね。 良ちゃん、峻くん、そしてスタッフのみなさん本当に素晴らしい時間をありがとうございました。お疲れ様でした! たくさんの勇気と力をもらいました。


いやぁ~、和みもマジでがんばりましょう!!
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
