スポンサーサイト


「Beautiful World'09」チケット購入しました!



仕事の帰りに、ANNEXに顔を出してきました。

理由は一つ「Beautiful World'09」の前売りチケットの購入です。

いよいよあと2日。

news_img01.jpg


本来、僕はバドミントンの試合の為、参加できない予定でしたが・・・。

悩みに悩んだ末。バドミントンの試合終了後!
鳩吹公演に直行することに決めました。


そこで!どなたか、
僕と一緒にフェスを楽しんでくれる人を募集します

気持ちよい、芝生の上で寝転びながら音楽を楽しみましょう!!




好きなバンドがいるから、見に行くって理由の人ももちろんいると思いますが、
僕がここまでして行く理由は、
地元を盛り上げようと頑張る、良太朗と峻くんに惚れこんだからです。
(正しくは惚れこんでいる。です)

いつも、この二人には世話になってばかり・・・
彼らがここまで力を入れて作り上げるイベントをこの目で見たいのです。




「和み」にしても「Beautiful World'09」にしても、音楽で伊那市を盛り上げたい!一つになりたいと言う気持ちは同じ。
僕は、彼らを全力で応援します。



13日の予定がまだ決まっていない方は 今すぐこちらをクリック!



一緒に楽しみましょう!!
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

No title

いいなー

いきたいなー

また話聞かせてね!

No title

おっ!? 仲間ができた!
僕も1人で行く予定だったから・・・

待ってるで!!そして、一緒に楽しもうではないか。


良ちゃん、峻くんいつもお世話になってます。 楽しみにしてるからね!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
