スポンサーサイト


ローメン愛



仕事終了後。
スタジオに直行!!

peticalm ギターの ケンさんと「敬老の日」ライブの練習をしました。


・・・・と、その前に・・・・・・・




ケンさんから、昼間メールが来て
「練習前に、ローメンが食べたいのでよろしく!」
とのこと。

そう!ケンさんは伊那市民並にローメンを愛しているのです

DSCN2871_convert_20090910214838.jpg


それにしても、アップにしてもこんなに美味しそうに見えない食べ物はこの世に存在するでしょうか?

かつて、BIGINが伊那市にライブに来たとき、「ローメンは美味しくない」とズタボロに言って帰っていきました・・・。
それほど、伊那市民以外の人がこの味に馴染むことは難しいことなのです。

DSCN2874_convert_20090910215203.jpg
それなのに、ケンさんのこの嬉しそうな笑顔。
少年のように、喰らいつきます!!
この光景を見るのが、伊那市民として一番嬉しいのです。
(ちなみに、長野市から嫁に来た、我が妻もローメンの大ファンです)

まあ、言うまでもありませんが僕も相当な「ローメン好き」です
しかも、「うしお」のローメンしか食べない(笑)

最近は、ローメン大盛り+トーフ汁  にはまっています。

旨いんだよな~!!


皆さん!伊那市に来たら、ローメン か ソースカツ丼っす!!




なんだか、ここまでアツくローメンについて語ったら、
練習の事を書く気力がなくなってしまいました。。。


来週が、敬老の日ライブの本番なので、頑張ります!!

DSCN2875_convert_20090910220309.jpg






練習が終わると、スタジオANNEXでは今週9月13日に開催される。

Beautiful World 09

の最終打ち合わせをしていました。


イベントを一つ立ち上げると言うことは、本当に大変なことであり、
スタッフ一人ひとりの表情が、真剣そのものでした。



第一回目のBeautiful World 09 を、みんなの手で盛り上げましょう!!
top-banner.gif


9月13日は歴史的な日になります。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

今宵もグラントリノを観てしまったらんばーです。


視覚的にも美味そうなんだけどローメン。
ソースカツ丼はやっつけたので、次はローメン行きます!


13日、お天気は良さそうですね。
盛況なイベントになることを祈ってます!

No title

ローメン食べてぇ!!

Beautiful worldのチケットを買いにANNEXに行ったら、ショウタロウとケンさんがいたからビックリしたよ。
敬老の日ライブがんばってね!


13日のBeautiful world楽しむぞー!!! オレも出たいぞー!

ローメン食べたいぞー!!

No title

ついにBeautifulWorldがやってきます。
しょうちゃんきてくれないなんて俺悲しい!!

明日記事書かせてください。

No title

らんばーさん

視覚的にもおいしそうなんて言ってもらえて嬉しいです。
是非!ローメンを食べにきてください!!


No title

マサトよ、僕もチケット購入しましたよ♪
一緒に楽しみましょう!!

No title

しゅんくん

主催は大変!とにかく頑張れ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
