スポンサーサイト


はじめまして。関良磨です。以後宜しく。

『和み』のブログ愛読者の皆さん、初めまして。

関良磨です。

そして『和み』スタッフの皆さん、




将太郎さんの次は頂いたゼ!!!!!!



とまぁ、初めてってことで軽く自分の説明を…

えぇ~、名前は関良磨です!!

アイリビング横浜です!!

死ぬ気で歌ってます!!!!!!

Googleで関良磨と検索すると歌聴けます!!!!!

ここから聴けます☆
http://www.myspace.com/ryomaseki


とまぁ軽く宣伝もしたとこで、以上が自分の説明となります。


さてはて記念すべき第1回目のブログ(俺の)ということで、今日はちょいと横
浜についてみなさんに知ってもらおうかなと思います。


横浜は神奈川県の代表都市として名を連ねている土地です。

お隣に東京という街がありますが、実は横浜とあまり仲良くありません。
たまに一緒にされることがありますが、決して一緒ではないのでそれだけは悪し
からず。

むしろそれだけはホント宜しくお願いしたいとこでございます。

さて、横浜といえばご存知夜を照らす「みなとみらい」。
あのライトは年がら年中クリスマスですか??って感じで、例によって年がら年中恋人達がイ
チャこえています。


あれは間違いなくエコではないと思います。


ただ俺はそんな今を生きる横浜が大好きなわけです。


あとは江ノ島ですよね。
あそこは良いとこです。
長野が山なら横浜には広大な海が広がっているのです。

夜はだれもいない砂浜で、星空にみられながら波の音を聞いている…



恋人達がイチャこえてます。

あれはエコではないと思います。

ただ俺はあの海が好きで、何度見に行っても海は俺を待っていてくれてます。


とまぁそんな横浜も今年で開港150周年を迎えます。

今横浜では博覧会の準備を刻々と進めていて、あわよくば自分も博覧会に出たい
と思っています。
長野のみんなもそうでしたが、やっぱり生まれた場所がみんな好きなんですね。

みんなって言うと違うかもしれないけど、俺はそーいう人が大好きです。
だから俺も博覧会に出て、横浜に少しでも貢献したいのです。

きっと『和み』も同じなのかなと自分は思ってます。

少ないけれど、長野の人達が一丸となってイベントを作り上げる。

だから俺は『和み』に参加できてよかったと思ってます。

当日自分はギタリストとして参加しますが、自分の使命を全うできるよう最高の
ステージを用意するとします。

なのでみなさん、よろしくおねがいします。

長くなりましたが、今日のところはここいらで退かせていただきます。

また次回お会いしましょう。

関良磨

PS
会議中、居眠りしてすいませんでしたー!!!!

スポンサーサイト

テーマ : ?(゜□゜;;)ナニー!! - ジャンル : ブログ

コメント

No title

リョウマおもろい!

nagomi期待してますよー!

きたー!

ついに登場したな~!
関良磨!!
横浜と東京があまり仲良くないとは・・・
この間はスマヌ・・・(笑)

しゅんくん!!

あざーす!!
とりあえず、nagomiは自分を解き放ちに行きます!!

ハハハハハ!!!!!!

将太郎さん!!

次は頂きましたよー!!

とりあえず今月末は前日入りしてけんじさんの家でガンダム無双やる予定です!!

ザク共皆殺しダァー!!

No title


横浜は、エコじゃないのね。


無双大会、おれも参加するぞ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
