スポンサーサイト


娘のライバル


昨日実家に帰ると。
愛犬ジャズがショートカットになっていました!!

こんなに短くしていますが・・・ヨークシャテリアです(笑)
この、丸坊主がたまらなく可愛いんですよ(親バカ)

DSCN2858_convert_20090907204421.jpg


両親は、孫のように可愛がっています。
本物の孫が生まれたとき、ジャズの2番手になりそうで怖いです(笑)

母親の特徴
「家の電話に出るときと、犬と話すときの声のトーンが同じ」

その1 電話対応編
母親 「はい原です。」 20代の女性と間違えるような 声の高さ。


その2 ジャズとの会話編
母親 「そ~か~。ご飯がほちぃ~のか~?」 声高い。
ジャズ 「・・・」
 

・・・どうなるのでしょうか?


我が娘の初めの難関は、ジャズに勝つことになりそうです。


DSCN2865_convert_20090907205217.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

間違いなく!
初孫にはメロメロになるタイプのお母さんですね素敵!!
赤ちゃんというものはこんなにも家中を明るくするのかと驚きです。

みんなが一斉に「どぅ~ちたの~」ですよっ(笑)

家の場合…犬までもが、姪っ子が可愛いすぎて舐めたい。近づきたい。としつこいので、別室行きです(泣)
赤ちゃんの匂いは犬にとってはたまらんみたいです。


でも、姪っ子が歩けるようになったら一緒に歩いてる姿がみたいものです(夢)


ですよ!


↓↓↓↓

No title

やっぱり、赤ちゃんは可愛いよね~。
ゆめこちゃん家も赤ちゃん語になるんだね~(笑)

俺も絶対になる!

今から宣言しておきます。


ってか、ミツヒコさん赤ちゃんについていくんだね~!
可愛い!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
