

久しぶりに興奮しちゃいました。

どうも!ショウタロウです。

2日間 マサトブログをお楽しみいただきました!
富士登山。いいですね~!一度は体験してみたいものです。

またチョクチョク「マサトブログ」も更新予定なので、お楽しみに~!



と、言うことでそろそろ本題に入りましょうか。

昨日は、新プロジェクト「DEAREST MAN」の初練習でした。

DSCN2841_convert_20090904072808.jpg

残念ながら、ピアノ担当の深瀬君は都合がつかずお休み。。。
「深瀬人寛」最新ライブ映像!)今すぐクリック!

5人での練習となりました!
(カメラマンは、ギター&ハーモニカの 山岸君です。)


この日の課題曲は3曲。


合わせれば合わせるほど、気持ちの良い音に仕上がっていきます。
この男達!「たまらん

DSCN2850_convert_20090904073302.jpg

オサカくんと山岸君のギターが柔らかく絡み合い
大人な音色を奏でるんですよ~!
ここに深瀬君のジャズピアノが入ったらどんな化学反応がおこるのか・・・
想像しただけで、ワクワクしてきます!!

DSCN2854_convert_20090904073919.jpg

何よりも、ただ音を出しているだけで楽しくて仕方がありません!

僕も、足を引っ張らないように頑張らないと!
DSCN2851_convert_20090904075202.jpg

頑張るぞ~!!


おまけ・・・・
(そう言えば・・・mixiのショウタロウホームに、過去に結婚式で歌った画像を見れるように貼り付けました。今後も、少しずつアップしてみようと思います。上手い下手は関係なく、記念ですから・・・笑)








BEAUTIFUL WORLD2009の話。

練習場所で使わせていただいている、グラムハウスには、今月13日に伊那市で開催される野外イベント!
「BEAUTIFUL WORLD2009」のポスターが沢山張られていました。

これがまた!お洒落なポスターなんです。

皆さんも、 BEAUTIFUL WORLD2009のポスターを見かけたら、足を止めてじっくり見てみてください。

そして!鳩吹公園へGO→

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
