スポンサーサイト


歯が・・・欠けた・・・

僕の歯が欠けました・・・

この間、患者さん(おばあちゃん)が僕の為に「手作りのヨモギ餅」を頂きました。


今朝、嫁さんが「お餅焼いたから食べていきな」と言われ
バクバクと食べていました。
すると!    「バキ

大きな石コロがヨモギ餅の中に潜んでいたのです・・・。

そして・・・奥歯が欠けた・・・

DSCN1030_convert_20090407223058.jpg

コイツとの思い出がフラッシュバック
いろんな、おいしいものを共感し、味わってきました・・・。
もう、お別れなんだね。

SAYONARA・・・HA



おばあちゃんは何も悪くないんです。
僕の危険余地能力が足りないだけなんです・・・
スカウターが欲しい。



今日の曲は、かりゆし58「さよなら」
さよなら・・・愛しききみよ~ずっと忘れないだろう・・僕は歯(君)を・・・
泣き歌だね・・・




お知らせ~!これから、この和みブログは色んな人が登場します!
僕以外にも、沢山の和みスタッフが日記を書いていきますのでお楽しみに~。


もういっちょ~!お知らせです。
mixiをやられている方!ついに「和み~nagomi~」コミュニティーが完成しました!
管理人は「関良磨」です今すぐチェック!!!!!!!!!そして、参加してみてください
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

さよならだけどさよならじゃない

 さよならだけどさよならじゃない
 明日も心 平気元気
 思い出だけど思い出じゃない
 記念のリボン君にあげよっ
 きっと(きっと)ここで会おうよ

これが分かる人はどれだけまだ生きているのだろうか。山田かつてないテレビより。

懐かしい・・・

山かつ!懐かしい!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
