

おセンチ!花火大会


ソフトボール大会打ち上げの後、向かったのは

「夏の終わり花火大会」
8人が集合しました。

近所のスーパーに買出しに行き。

河川敷公園で花火開始!!!



と、いきたいところでしたが・・・
とにかく寒い・・・・

そこで、ケンジの車の中に仕事用の「ツナギ」があるのを発見。
貸してもらいました。

仕切りなおして!開始!!


DSCN2822_convert_20090828175354.jpg

今年の夏もこれで終わりだな~
なんて・・・ちょっと「おセンチ」になっちゃいました。

DSCN2810_convert_20090828175704.jpgDSCN2809_convert_20090828175847.jpg

とはいっても全力で楽しみます。


こうやって、花火を持つと何歳になっても、子供に帰ってしまいますね(笑)



DSCN2816_convert_20090828180141.jpg

DSCN2819_convert_20090828180352.jpgDSCN2826_convert_20090828180551.jpg


最後に解散のとき、みんなが嫁に
「頑張って、赤ちゃん産んできてね」
と声をかけてくれました。


沢山の仲間が気にかけてくれている事を、とても幸せに思います。

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
