

カッコイイ父親になるために

日曜日は朝からソフトボールチームの大会がありました。

DSCN2775_convert_20090827121124.jpg


辰野病院チームということで、レントゲン技士・リハビリ・薬剤師・検査技士・看護師などなど・・・
混合チームでのぞみました。

DSCN2776_convert_20090827124625.jpg

残念ながら、一回戦敗退でしたが・・・強豪相手に大健闘だったと思います。


試合会場には、可愛い応援団が来てくれました。
参加していた先輩のお子さん達です。

自分に女の子ができるとわかったときから、女の子を見るとたまらなく「萌え」てしまいます。

ちなみに、この子はペットのワンちゃんを連れてきていました。

DSCN2774_convert_20090827125459.jpg
(スヌーピーです。笑 超カワイイ



試合が終わってからは、打ち上げバーベキューです。


DSCN2789_convert_20090827130136.jpg

僕のわがままにより、サーバーによる生ビール!!
夏!肉!生ビール!
最高です。

夏の晴天の中、一汗かいたあとの一杯は最高ですね!


僕はというと・・・

将来有望なギャル達と戯れていました。
「あら!おっぱい大きくなっちゃった~」
DSCN2780_convert_20090827130853.jpgDSCN2779_convert_20090827131209.jpg
※ あやしく伸びる手は、僕の手じゃありませんからね




それを眺めて、喜ぶおじさん・・・

GetAttachment_convert_20090827131451.jpg

(ちなみに被っているのは、可愛い女の子の帽子完全に酔っ払い。山本さんすみません・笑)

職場では、いつもバリバリ仕事をしている先輩達なんですが
子供と一緒の姿を見ると、みんな「優しいパパ」

200908231204001_convert_20090830192606.jpg


こうやって、家族の笑顔を見るために、親父は日々頑張れるわけですね!

子供を、優しく見つめる先輩達の表情が、とってもかっこよく見えた一日でした。



僕も、頑張るぞ~!!




あっ!「チャイルドシート講座」勉強になりました!
ありがとうございました~。



テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
