

恥ずかしい夫婦



今日は、2回目の「母親&父親学級」に参加してきました。

参加者は、30人弱。


みんな夫婦で参加していました。


まずは、赤ちゃんがどうやって産道を通って出てくるのか?の講義を受け。


その後はマタニティー運動をしました。

DSCN2716_convert_20090822125356.jpg
ゴキブリのポーズ



DSCN2717_convert_20090822125601.jpg
ここから↓

背中を丸めて・・・

DSCN2718_convert_20090822125828.jpg
猫のポーズ



(ちなみに、この周りに知らない夫婦が沢山います。結構恥ずかしい)



そしてそして、
妊婦体験です。7キロを背負い、妊婦の気持ちになります

DSCN2719_convert_20090822130315.jpg

一人じゃ着れないんです。

DSCN2720_convert_20090822130522.jpg

何度も言うようですが、僕の前には30名近い見知らぬ夫婦がいます。
この恥ずかしい夫を、ニヤニヤして撮影している妻。


何とも、変わった夫婦だと思われたことでしょう。




これから、昨日のリベンジに行ってきます!




テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
