スポンサーサイト


激闘


○中京大中京(愛知)15-5長野日大(長野)●
18.jpg


悔しい~~~~~~~!
残念ながら、長野日大高校が負けてしまいました。
でも、初戦敗退が続いていた長野県としては久しぶりの快挙といってもいいのではないでしょうか。
とられれても、取り返す!
素晴らしい打線だったと思います。(野球のことはサッパリわかりませんが・・・笑)

1番バッターの新村君は辰野町出身ということで、
辰野病院の患者さん達は大盛り上がりでしたよ。


いつか、我が母校の「赤穂高校」も甲子園に行ってもらいたいものです。



他県でこのブログを読まれている方は、地元高の活躍はいかがでしょう?







おまけ・・・


以前、上田で行われる「FUMFAM09」のブログを書きましたが

topphoto.jpg


3人目のゲストが決定しました!

なんと! 中納良恵 (EGO-WRAPPIN')

こりゃ~大変なことになってきたぞ~!! 



よっちゃ~~~~~~~~~~~ん!!
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

そりゃ…
たいへんだぁ~~~凄すぎる

No title

たまらんぜ~

おい~~~~!!


ヘルシアと運動をお勧めするらんばーです。
よくわかんないけど、大変そうですね(笑)


甲子園東海勢頑張ってますよ。
ちなみに月曜日は、中京大中京OBの子のライブに行ってきます。

No title

なに~!
中京大中京OBのライブ。

ライムリーだ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
