

チャイルドシートはどう選ぶ?



皆さん!お盆をフィーバーしてますか?
下の写真を見ればわかると思いますが、僕は相変わらずフィーバーしてます。

今日は、アライケンジ夫妻と一緒に塩尻にある「トイザラス」まで
チャイルドシートを見に行って来ました。

トイザラスに入ると、可愛い子供グッズが沢山ありました!
DSCN2630_convert_20090814190145.jpg

はしゃいでいると・・・・

何をしに来たのか忘れてしまい・・・
引き戻されました。

そう!チャイルドシートを見に来たのです!

DSCN2631_convert_20090814190614.jpg


初めて真剣にチャイルドシートを選んだので、
何がどういいのかサッパリわからんチン
しかも、意外と高いのね・・・

慎重に選んできました。

DSCN2632_convert_20090814191048.jpg

ベビーカーも一緒に見てきましたが。。。
こちらもお値段ピンキリでサッパリわからんチン

結局、店員さんを捕まえて、セールスポイントをじっくり聞いてきました。

「またくるよ!サンキュ!」


今度は、ネットで安いのがでているかチェックしたいと思います。


ヒヒ!現代人を甘く見るんじゃない!!






大仕事を終えた僕らは、伊那市に帰り「打ち上げ」をしました。
チャイルドシート打ち上げです。
慣れないことをすると疲れますからね~ 


最近お気に入りの「台湾料理店」です。


ここには、大倉カップルも合流して盛り上がりました!




まずは乾杯!

DSCN2637_convert_20090814191849.jpg


ここは安くて、量が多い!!
みんなでつつけるので楽しいんです!


DSCN2639_convert_20090814192136.jpg

DSCN2640_convert_20090814192324.jpg


いや~!

昼間から飲むビールは最高!

お盆っていいですね~

DSCN2642_convert_20090814192637.jpg
一人、ヤンキーが混ざっていますが・・・・気にしないでください(笑)
明日はお仕事です。。。

気を引き締めて頑張ります。

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント


梅雨で休みすぎて、お盆休み返上のらんばーです。


また食ってる(笑)


JAFメイト最新号にに、チャイルドシートの性能の比較評価が出てましたよ。
身近にあれば参考にして下さい。

No title

お盆になったら、突然晴れだした~。
忙しいみたいですね・・・お疲れ様です!

JAFか~。もし誰か盛っていたら見せてもらいま~す。
ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
