

コソ練!

お盆突入ですね。
今年は、お休みをもらえたので、ゆっくり過ごそうと思います。

今日行った場所は「バッティングセンター」
滅多に行かない場所なんですが・・・
ソフトボールの試合でなかなかいい当たりがないので・・・コソ練です

DSCN2619_convert_20090813130132.jpg

23日に大会があるので、なんとか一本くらいは特大アーチを描きたいものです・・・







おまけ・・・

近所に最近できたお店に行ってきました。

名前は"toco tricot"「トコ トリコ」
綿や麻などの天然素材の洋服と雑貨を販売しています。
子供服もとっても可愛かったです。

DSCN2621_convert_20090813130904.jpg

DSCN2623_convert_20090813132632.jpg

DSCN2624_convert_20090813132836.jpgDSCN2625_convert_20090813133047.jpg

b0125570_1418294.jpg

とても素敵なお店でした。

皆さんも行ってみてはいかがでしょうか。


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
