

リニューアルオープン!


我が家の玄関がリニューアルされました~。
嫁さん作です。


DSCN2615_convert_20090812180012.jpg
(僕の腕ではありません)

本来のつかい方は、バーベキューのときに使う
マイチェアー
に垂らすのです。
仲間でバーベキューをするときは、
みんな似たような椅子を使用しているので、インパクトを付けてみました!

いい感じです。

実はこれ!
この間のUEDA JOINTに出店していた可愛いお店で作られていたものを、嫁が見よう見真似で作ったもの。
SHOUTAROU (STR)
FUMIKA (FMK)

でつくりました。

DSCN2614_convert_20090812180710.jpg

よくもまあ、チラッと見ただけで作れるものですわ~。
関心関心!
文字の間には、四葉のクローバーがついています。
フェルトに麻の紐で縫いこんでいくという作業だそうで、僕には良くわからん・・・
凄いな~と思います。

DSCN2617_convert_20090812181400.jpg


玄関がリニューアルされると、何だか家の中に新しい風が入ってくるような気持ちになりますね。







おまけ・・・
明日の夜、「ペルセウス流星群」が各地で見れるらしい。



mixiニュースによると・・・

「三大流星群の一つ「ペルセウス座流星群」が13日未明に出現のピークを迎える。
晴天であれば、1時間に30個を超す流星を見られる可能性がある。
国立天文台は「下弦の月の明かりはあるが、13日未明に最も多く観察できそう。
夏休みに星空をゆっくり眺めてほしい」


との事、みんなで空を眺めましょう!
もちろんBGMは、バンプオブチキンの「天体観測」で決まり!!

2_20090812k0000m040027002c.jpg

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント


鳩吹公園辺りなら、周囲の灯りも無さそうで、よく観察出来そうだね。

No title

真っ暗ですからね~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
