スポンサーサイト


長野県南部震度5弱

今朝の地震は凄かったですね~。
さすがの僕も、飛び起きました!

すぐ、テレビを付けて確認すると「長野県 南部 震度5弱」


こりゃー大変なことだ!


と思っていたら、伊那市は 震度3でした。。



ビビリな僕です。



嫁は、ちょうどトイレに行っていてあまり気づかなかった・・・とのこと。








皆さんは大丈夫でしたか?


特に心配なのは深瀬く~ん!!

築70年の古民家は、地震には相当弱いはず。


気をつけてね









話は変わりますが・・・
11月3日に上田「FUMFAM2009」 が決定しましたね。
徐々にアーティストの発表があると思いますが
現在のところ、
高田連さん
おおはた雄一さん

今年も、素敵なイベントになるんでしょうね。
今後の発表も楽しみです。

profile_convert_20090811180339.jpg











さて、今日はバドミントンの日です。
しっかり練習してきます!!
行ってきます!


DSCN2377_convert_20090811175213.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント


今朝はグランと来ましたね。
しかし、阪神淡路の時の方が、かなり強烈でした。


築70年の古民家と云えど、在来工法よりは太い柱に太い梁で、意外と丈夫かもしれませんよ。

No title

いやー本当にびっくりしました。
らんばーさんのところも震度4あったんですね~。

古民家も、丈夫なんですね~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
