

大人気ない・・・

日曜日は、バーベキュー大会をしました。


週間天気予報では、ずっと週末の天気は良かったはず・・・だったのに。
金曜日あたりから何だか降水確率がうなぎ上り・・・・


でも!そんなの関係ありません!

強行突破です!!
三峰川河川敷公園にて!

バーベキュー決行!!

DSCN2567_convert_20090810205819.jpg


ただし。。。

最近のゲリラ豪雨を考えると、鉄砲水が来る恐れも・・・
若干恐る恐るやってました。
途中、「ウ~~~~~~~~~~~!」
とサイレンが鳴り響き、みんなビビッていると、
長崎県の原爆の黙祷であることを思い出しみんなで、目を閉じました

DSCN2576_convert_20090810210647.jpg



今までは、毎週のようにバーベキューを川原でやっていたのに
なかなかみんなの予定が合わなくなり、回数が少なくなりました。
大人になったのね・・

今回のバーベキューの幹事は、弟のハラ カズヤ
幹事自ら肉を焼き!みんなを振舞ってくれました。
DSCN2577_convert_20090810211229.jpg

フミゾウも大喜びです
DSCN2570_convert_20090810211458.jpg

DSCN2600_convert_20090810214546.jpg


ビール飲んで、パラシュートの花火して、歌うたって・・・・
久しぶりに楽しむことができました。

お腹もいっぱいになり、甘いものが欲しいね~
なんていっていると、どこかで聞いていたかのように、出張アイスクリーム屋さんが現れました。

DSCN2605_convert_20090810211937.jpg
大の大人が、子供そっちのけで順番を取り!
あろうことか!見せびらかして、アイスを食べていました・・・・

なんて大人気ない・・・・・

赤い服のフミゾウに注目して欲しい。。
あろう事か、子供に「ガンくれてます」(笑)


※嘘です(笑)ちゃんとみんな並んでいましたよ
DSCN2606_convert_20090810212253.jpg
★★★★★
そして!ちびっ子達を凍らせた極めつけの表情が、、、


これだ~・・・・ワン★ツー★スリー★



DSCN2603_convert_20090810212732.jpg



大きくなったら、心の優しい人になってもらいたいものです。(笑)
※フミゾウ、イジッテごめんね(笑)



本当に、楽しいバーベキューになりました。
またやろうね~!


DSCN2580_convert_20090810213454.jpg

DSCN2610_convert_20090810213652.jpg




このブログを読んでいただいたみなさん、誤解しないでください。
フミゾウは心優しい大人です(笑)

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント


恐るべし…フミゾウ


No title

愉快な女の子です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
