スポンサーサイト


フライヤー完成!!!そして、全員集合!

本日!和みスタッフが山荘ミルクに集まり会議をしました~。
東京・神奈川・三重・・・様々なところからスタッフが集合したんです。
(みんな遠くから来てくれてありがと~


DSCN1010_convert_20090405200226.jpg

僕たちが運営している「和み」と言うイベントは
こうやってみんなで意見を出し合い、あらゆる特技を持ったメンバーが協力しながら作り上げています。
何一つ、業者に頼む事なく全て手作りで作り上げているんです


DSCN1018_convert_20090405201340.jpg


はじめは、小さなイベントでした・・・
回を重ねるごとにメンバーが増えていき、そしてイベントもそれに伴い良いものになっています。
1人では何も出来なかったけど、こんなに心強い仲間達がいてくれるからこそ、この「和み」と言うイベントを開催できるわけで・・・みんなには感謝の気持ちでいっぱいです。
なんでもない一つの出逢いが、少しずつつながり 大きな輪  が出来るんですよね。
みんなで一つのものを作り上げる事はとても大変な事で、物凄い労力を使います。
でも、それ以上に得るものが大きいんですよね



本番まであと2ヶ月
みんなで力を合わせて、楽しいイベントにしたいと思います
是非遊びに来てください






そして!ついにフライヤー完成です!!
フライヤー担当は、前回もデザイン+作成をしてくれたヒロシくんです!
モデルには、須坂市にいる友人のお子さんになっていただきました
「サユちゃんです
毎回和みのフライヤーは人気があり、あっという間になくなってしまいます。
vol.1から部屋に飾ってくれている人も少なくないそうです。
が・・・今回のフライヤーは以前に増して大人気
枚数に限りがある為、早めに言ってください・・・

手に入れたい方は、ご連絡ください

伊那市・駒ヶ根・箕輪・松本・長野・東京のお店で置いていただく予定です。
伊那・駒ヶ根は何店舗かに置いてもらうので、またブログでアップします。


DSCN1027_convert_20090405205339.jpg



DSCN1029_convert_20090405205823.jpg




今日の曲は、大好きなclammbonです。
温かくなってきて、ビールもおいしくなってきましたね~。僕、エビスビールのCMが結構すきなんです(笑)
なんか、ゆる~い感じでスキなんですよね~。
他にも、コーネリアスバージョンとかsalyuとか曽我壁恵一とかいろいろあります。良かったら検索してみてください。



スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

東京へ

 東京に着きました。皆さんが、前回と比べ物にならない程意欲と責任感とビジョンを描き持っていて、本当に感動しました。スタッフもお客さんも必ず何か見つけられるイベントになると思います。こりゃたまったもんじゃねーぞ。

石油様

本当に、そうだよね!
会議のたびにみんなの意欲をバチバチと感じるよ。
こんなにみんなから愛されるイベントになったんだな~。と喜んでいます♪
遠くから、来てくれてありがとう!!
本番が楽しみだね~。

おつかれさんぼ

昨日はおつかれさんでした。
よりよいものになるように頑張っていきましょう。

しかし、コアな映像みつけるねぇ。
今年もfujiにくるし楽しみだ。

No title

昨日は、お疲れさま。

遠いところから、みんなありがとうね。


昨日の打ち合わせで、和みというイベントの大きさと、それを支えている人達の思いと力を感じたよ!

思い描く事と、それを実現させる行動力。
皆の力に驚かされたよ。

これから準備する事は、まだまだ沢山あるけど、頑張って行こうぜ!


それにしても、今年のフジもヤバいね!
ハナレグミ、クラムボン、スカパラ・・
行きたいなぁ。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
