

フェスに向けて!

フェスに向けて。トレッキングシューズを購入しました!
足元は大事ですからね~!

これから家族でキャンプや夏フェスにガンガン参戦していきたいので、足が疲れにくく、耐久性があり、防水性にも優れているものを選択!

フミカが購入したのは「Columbia サンギルオムニテック」
高いクッション性と足首までホールドしてくれる作りなので足が疲れにくい!

防水性に関してはColumbiaが独自に開発したオムニテックを使用。外からの水の浸入を防ぎ
なお且つ、運動時のムレを防ぐ透湿性に優れています。

↓去年モデルということで、ゼビオで5000円割引でした~!
ラッキー!!!




DSCN7258_convert_20110426054941.jpg





僕は、と言いますと・・・
MERRELL のカメレオンⅡ(ゴアテックス)にしようか・・・
danner のラップトップライト(ウエットスーツ素材)にしようか・・・
悩みに悩み・・・

ためし履きを繰り返した結果!

全く違うメーカーの「KEEN-JAPAN」のジャスパーに決定しました。

なんといっても、履き心地がハンパなく抜群!
今まで沢山の靴を履いてきましたが、こんなの初めてです。
色んなユーザーのブログや書き込みを読み、玄人ウケがいいことを知り、一度試し履きしたらヤミツキになってしまいました。

防水性では、ゴアテックスやオムニテックには負けますが、そこは防水スプレーでカバー!
なんといっても、アウトドアシューズなので雨なんかに負けません!(フジロックでは厳しいかもしれませんが・・・)

カラーリングも豊富なので、フェス好きの皆さんに是非お勧めの一品ですよ~。





DSCN7259_convert_20110426054959.jpg








ひまりは・・・


相変わらずの「ミキハウス」です(笑)


DSCN7260_convert_20110426055024.jpg


甘えん坊さんは、抱っこばっかりで歩かないもんね~



「バレたか~♪」

DSCN7254_convert_20110426061723.jpg



さ~て!グリーンルームまであと1ヶ月を切りました!
あとは、体調管理です。


万全の状態で望むぞ~!

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

ページのトップへ
