

YouTube 10万アクセス 突破!

2009年5月に初めてYouTubeに動画をアップし約1年半

youtube1_convert_20110129220830.jpg


ついに、今までアップしてきたトータル再生回数が


「10万回」を超えました!!

(ショウタロウのマイページはこちらをクリック 
もしくはYoutubeから「1127shouta」で過去の動画がご覧いただけます)




みんなで作った結婚式サプライズ動画。
何度も何度も一生懸命練習した結婚式余興演奏の本番映像。
ひまりの成長動画。
今でも忘れない、楽しかったDEARESTMAN LIVE。

などなど、その時の生々しい動きが、音が、詰まっています。


自分にとって、思い出のアルバムのようなものなのです。



最近では、県外はもちろん海外からのコメントやメッセージも届くようになりました。


嬉しい限りです。





これからも、楽しい動画をアップしていけたらと思います。


今後も、nagomiブログと同様 YouTubeページをよろしくお願いします。







僕が、初めてアップした動画を記念にアップしてみたいと思います。

新郎が一生懸命ギター練習をして、新婦にサプライズプレゼントしました。

少し前に、この結婚式の主役から 
「お腹の中に、小さな命を授かったよ♪」と連絡があったんです。

最高に嬉しい!

この子が産まれて、大きくなったら
「パパ、カッコイイだろ~!ママのために頑張ったんだぞ~」
なんて言いながら、三人でこの動画みてほしいな~


この動画はただ今、32000回を越えました。

それでは、お腹の中の赤ちゃんと、新米パパ&ママへ贈ります「乾杯」



動画

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

ページのトップへ
