

ハンモックでリゾート気分。




「今晩は!ひまりです。ハンモックに揺られて、リゾート気分を味わってます!
・・・我が家はハワイに行くお金がないので、これで我慢しろと言われました。
しょうがなく乗ってます」


DSCN4589_convert_20100228191648.jpg
(親は汗をかきながら必死で、遊んであげているのに・・・冷静な表情で見上げるひまり・・・笑)


3日間の長野市への旅から今帰宅!
レポートは、また明日書きます。


・羊毛とおはな/ar ライブレポ
・ひまり!ファミレスでお座り
・久しぶりの、買い物
・中野市のリズちゃん家族と餃子パーティー!


いろいろと充実した3日間でしたよ。



週末の高速道路は混みますね・・・
疲れた・・・・・・・・

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

ページのトップへ
