fc2ブログ
    

圧巻!




9月25日(金曜日)
「深瀬人寛コンサート」

DSCN3039_convert_20090927214124.jpg

会場となった、「いなっせ 6Fホール」に到着すると
今か今かと、200人以上のお客さんがすでに着席していた。

オープニングで演奏してくれたのは、オサカミツオ君!
2曲、素晴らしい弾き語りを聞かせてくれた。
オサカくんのギターは、聴いている人を引き付ける不思議な魅力があります。
カッコイイギタリストだ!


そして、「チーム深瀬」の面々が登場!
サックス。ギター。ベース。ドラム。
ジャズバーで流れてきそうな、カッコイイリズムの演奏が始まりました!

どこからこんなに凄い人たちを集めてきたんだよ~!
と、叫んでしまいそうなメンバー!


そこに、深瀬くんが登場!

割れんばかりの拍手の中、両手を挙げピアノの前に座ります。

バックバンドの演奏に、深瀬くんのジャズピアノが入ると!
会場はいっきに演奏に入り込みました!


一曲目から鳥肌モノ!!!


驚くような完成度の高さでした。

何曲か、バイオリンが入った曲もありました。
今までロックのライブしか行ったことがないので、バイオリンとジャズピアノの演奏は
衝撃的でした。



コンサートは、しっとりとした深瀬くんの持ち曲や、誰もが知っている童謡など
トークを交えながら演奏していき、あっという間に1時間30分が過ぎていました。

ラストに、僕が大好きな「朝露」「keshiki」を歌ってくれて
感激。
やっぱり、深瀬くんは凄いよ!



コンサートが終わり、会場を出ると外は人だかり。

DSCN3041_convert_20090928181600.jpg


お客さんの邪魔にならないように、ちょっと空いてきたところを狙って
DEAREST MAN メンバー集合して、記念撮影!

DSCN3047_convert_20090928182353.jpg




改めて、、、深瀬くんとオサカ君が入ったこのメンバーは最強だ・・・・と感じました。





足を引っ張らないように頑張ります・・・・・・・・



 


さて。
妹の結婚式の余興練習に行ってきます。
スポンサーサイト



テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

ページのトップへ