スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫁が!

さて!本日2つ目のブログとなりました。
本日はスペシャルです。


いよいよ登場!
噂の嫁です。

DSCN1838_convert_20090930212723.jpg


ブログ読者の皆さん!是非とも 史佳にエールコメントを入れてあげてください(笑)。


それでは、史佳さんど~ぞ!









みなさんこんばんは。

ショウタロウの妻、「史佳」です。
いつも「和みブログ」を読んでいただいてありがとうございます。
今日は、私がブログを書いてみようと思います。







里帰り出産の為、実家に帰ってきてから約1ヵ月が経ちました。

私も赤ちゃんも元気で順調なので、家族や地元の友達とゆったりのんびり遊んだり、
残りわずかなマタニティーライフを満喫しています♪



赤ちゃんは大きめだから、もういつ産まれても大丈夫!と言われて早2週間…
10月から出産一時金が4万円アップになるので、
できれば出産予定月でもある10月に産まれてほしいなぁという、
親の勝手な考えもちゃんと理解して、お腹にとどまっていてくれてる赤ちゃんは何て親孝行…(笑)


最近は、「お父さんもお母さんも準備万端だから、
赤ちゃんが外の世界に出てきたくなったら産まれておいで~」と、
お腹に話し掛けています。


とは言っても、この10ヵ月どこへいくにも、何をするにも
いっつも一緒だった赤ちゃんと離れ離れになるのは寂しい気もします
もう少しで、このお腹でグネグネポコポコ動く胎動ともお別れかぁ…
なんだか感慨深いです。
DSCN3065_convert_20090927215238.jpg
次に日記を書けるのは、出産後かな??
陣痛の痛みとか考えると恐ろしいけど、一番痛くて苦しい思いをするのは産まれてくる赤ちゃんなんだって。
そんなこと聞いたら、母ちゃん頑張るしかありません。
10ヵ月一心同体だった赤ちゃんと力を合わせて出産頑張ってきます!
赤ちゃんに会える日を、今か今かと待ちわびている夫も立ち会いに間に合えばいいなぁ



チャイルドシート

悩みに悩んで購入したチャイルドシート。
ここに赤ちゃんが座る姿を想像してにやける私と夫。




ベビーカード

「赤ちゃんが乗っています」マークを余っていたフェルトと布で手作りしてみました。
夫の車にも合うように、シンプルバージョンも作ろうかな
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

ページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。