

赤いbassの女の子♪


今日のブログを担当してくれたのは!
peticalm ベーシスト!「祐美子ちゃん」です!!







初めまして赤いbassを弾いております。
青ちゃんと申します。。


今回で、和み3回目の参加になります。いやぁ…人前に立つというのは何度やってもなれません(泣)

超~緊張屋でございます。

さて、ぁたしと和みの馴れ初めをお話しましょうbassを始めたのは中学3年生でした。その頃女子がバンドやってる人が近くにはいなくて、せめてやっていても「学校1」可愛い女子がボーカルをやっているぐらいでしたぁ(JUDY AND MARYに憧れてねっ)


高校時代もバンドバカでした。高校卒業してからは違う事にもちょっと浮気もしました!


2年ほど前ドラムのマー君と飲み屋で再開!!「またバンドやりたい。」と声をかけていました…☆マーくんは高校の先輩です!!


そして、Peticalmに入部(笑)しました。



勝手な考えですが、人生全ての出来事には今後自分が歩いていく人生に必ず意味があるっていいますよねっ!!
両親を説得して楽器屋に向かった中学生の自分の行動はこの和みに出会うための一歩だったんだって思います♪


和みVol.4を迎えるまでには色々ありました。仕事で大.大.大挫折…
そんな時は全てが上手くいかなくなるもんです。バンドメンバーにはいや~な空気を毎回放出していた私です。ゴメンナチャイでも、そんな状況の私を見捨てず、それより寄り添ってくれたのはメンバーでした。そして大事な人‥

「本当にありがとう
みんなとバンドやってて本当に良かったです。


バンドってすごい!!
こんな不器用な私でも、皆の力を借りて1つ1つ音を重ねていくと、音楽が楽しめちゃうんだもん。
当日は全身でメンバーの音を、そして自分にとってメンバーがどれだけ大きな存在かを改めて感じていました。

今回でっかい壁にぶち当たった。でもほら!!神様はその人に乗り越えられない壁は用意しないっていうじゃないっ☆壁はもの凄い高かったけどその壁をpeticalmらしく乗り越えられた気がするなっ。


和みVol.4を作り上げるまでには、私の知らない所ですごい努力をした人がいる。
ありがとうございました。そしてお疲れ様♪
音楽だけじゃなくて、artでも1人1人葛藤があったはず…
皆の頑張りが一つになりましたねっ。


あっという間の1日でしたが、私にとっては6月6日を迎えるまでの道のりは苦しかった‥けど振り返ってみれば楽しかったです。

そして沢山のお客さん、そして大事な友だち。皆さんが来てくれるから和みも成功するのです!
お客さん1人1人の笑顔からPowerをもらって私達も演奏できるのです!!
お客さんも歴とした和みメンバーですね!!


皆さんの笑顔1つ1つが私にとってのご褒美でしたよ
P1000808_convert_20090615215148.jpg


長々とすみません‥
読んでくれてどぅもありがとうねっ♪♪♪

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

ページのトップへ
