スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空の力

第2回目となりました。
今回和みでは、ペチカームにてギター時々ウエイターの関良磨です。
あっ、ウエイターの方が多いかもなぁ~ハハハハ


まず和みにご来場のみなさん…
ありがとうございました!!

駐車場(丘)の車の大群みてビビリました。
ホントみんな車で来てるんすもん。
ありゃすげーや



そしてスタッフのみなさん、お疲れ様でした。

あれからもう2週間ですか…。

早いもんだ。

ペチカームを組むってなってから毎月末は長野だったからなぁ~

俺は和みがあって、一番よかったことは繋がりが増えたことだと思いました。

毎月末長野行って、みんなにあったり、ガンダム無双やったりなんやらかんやら
で…

あの日1日だけじゃなくて、あの日につぎ込んだ準備期間にも思い出を感じてな
りません。

もちろんステージは最高でした。

とりあえず楽しすぎたから踊ってたら、しょーたろうさんも踊ってた。

左を見れば、ケンさん、ユミコさん、まさとさん、右を見ればナオミさん、深瀬
さん。そしてカズミさん。

みんな長野人達。

だから何??って思わんといてください。

俺はみんなの顔見て最高に気持ち良くなれたんです。

そしてリーダーのしょーたろうさん。

しょーたろうさんは強い!!!!

強いって正しいかわからないけど、とにかく強い。

自分も歌を歌うようになったんでわかります。

しょーたろうさんの考えてることは、全部歌声になって出てるんだもん。
太くて、ヒネクレてない、意志が詰まった真っ直ぐな重い声。

まるでしょーたろうさんの性格そのものだ。

歌もうまいけど、上手いだけじゃないんですよ

最後に後ろで弾けて良かったですよホントに。

ペチカームに入れてくれてありがとうございました!!






なんだから熱くなりましたが、この辺で関良磨の和みブログはエンディングを迎
えそうです。


では、最後に今回和みのMVPを紹介します。

それは…






今回絵を描いてくれた向山アキフミさんです!!

行きは朝もはよから、帰りはあの渋滞の中、

長野~東京間をつないでくれてありがとうございました!!!!!!!

途中おし○こ、もれそうになってしまってごめんなさい!!!!

俺のダムは決壊寸前でした。







代謝のバカ野郎!!!





というわけで、皆さん絶対また会いましょう。

その日を最高にできるように、自分は自分の毎日を作っていきます。

では、失礼致しました!!!!!!
スポンサーサイト

はじめまして。関良磨です。以後宜しく。

『和み』のブログ愛読者の皆さん、初めまして。

関良磨です。

そして『和み』スタッフの皆さん、




将太郎さんの次は頂いたゼ!!!!!!



とまぁ、初めてってことで軽く自分の説明を…

えぇ~、名前は関良磨です!!

アイリビング横浜です!!

死ぬ気で歌ってます!!!!!!

Googleで関良磨と検索すると歌聴けます!!!!!

ここから聴けます☆
http://www.myspace.com/ryomaseki


とまぁ軽く宣伝もしたとこで、以上が自分の説明となります。


さてはて記念すべき第1回目のブログ(俺の)ということで、今日はちょいと横
浜についてみなさんに知ってもらおうかなと思います。


横浜は神奈川県の代表都市として名を連ねている土地です。

お隣に東京という街がありますが、実は横浜とあまり仲良くありません。
たまに一緒にされることがありますが、決して一緒ではないのでそれだけは悪し
からず。

むしろそれだけはホント宜しくお願いしたいとこでございます。

さて、横浜といえばご存知夜を照らす「みなとみらい」。
あのライトは年がら年中クリスマスですか??って感じで、例によって年がら年中恋人達がイ
チャこえています。


あれは間違いなくエコではないと思います。


ただ俺はそんな今を生きる横浜が大好きなわけです。


あとは江ノ島ですよね。
あそこは良いとこです。
長野が山なら横浜には広大な海が広がっているのです。

夜はだれもいない砂浜で、星空にみられながら波の音を聞いている…



恋人達がイチャこえてます。

あれはエコではないと思います。

ただ俺はあの海が好きで、何度見に行っても海は俺を待っていてくれてます。


とまぁそんな横浜も今年で開港150周年を迎えます。

今横浜では博覧会の準備を刻々と進めていて、あわよくば自分も博覧会に出たい
と思っています。
長野のみんなもそうでしたが、やっぱり生まれた場所がみんな好きなんですね。

みんなって言うと違うかもしれないけど、俺はそーいう人が大好きです。
だから俺も博覧会に出て、横浜に少しでも貢献したいのです。

きっと『和み』も同じなのかなと自分は思ってます。

少ないけれど、長野の人達が一丸となってイベントを作り上げる。

だから俺は『和み』に参加できてよかったと思ってます。

当日自分はギタリストとして参加しますが、自分の使命を全うできるよう最高の
ステージを用意するとします。

なのでみなさん、よろしくおねがいします。

長くなりましたが、今日のところはここいらで退かせていただきます。

また次回お会いしましょう。

関良磨

PS
会議中、居眠りしてすいませんでしたー!!!!

テーマ : ?(゜□゜;;)ナニー!! - ジャンル : ブログ

ページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。